G3 コイルD

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨晩は久々にギルドの人たちとダンジョンに行ってきました^^ノ

ログインして、ちょこちょこインベントリの整理していたら、コイルDいくよ〜。
と、声をかけられて慌てて準備^^;

コイルDに入ってみると・・・!!
なんと、ギルドの人のG3でした^^;
通常のコイルは来たことあったので、問題なかったのですが、G3用のダンジョンだと何が出てくるのか分からなかったし、不安で不安で^^;

何度かDeadlyにはなったけど死なずにクリアw
ここ最近ずっとカミさん同行でラビやマスばっかりだったので、うれしかった^^
また誘ってくださいね^^ノ

その後は、コイルDで出たラビ下級通行証でカミさんを連れていつものお出かけw
カミさんもラビの骸骨相手は慣れてきた様子で何度も死ぬことがなくなってきた。
突発的なトラブル回避はまだまだ弱いけど、通常に倒して行くぶんにはOKかな〜と。

そろそろ骸骨以外も倒せるように教えていかないとねw

カテゴリー: マビノギ プレイ日記