週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今週末はメインキャラの転生でした。

転生可能な時間になったら速攻で転生させにいって、今までAP不足で保留にしていたスキルのアップ。
攻撃系のスキルを徐々に数値ランクに持っていってます。
今回の転生でまずアタックをランク7に。
これでほとんどAP食い尽くされましたw
次回の転生でランク6にしようかなって状態。
あと1〜2回転生繰り返せばほとんどの主要攻撃スキルが数値になる模様。
(魔法系は別ね。IBは現在9で保留中。FBはFのまま、LBはまだ未取得)

裁縫キャラも加齢AP使ってスキルアップ。
主だったところでは紡織をCにアップ。
そのほか、カウンターとか攻撃系のスキルをアップ。
紡織は次Bに上げるのは当分先だな〜って感じですね。
貯めてあった糸や革を使って生地・シルク・革紐作りしたけど、数値的にぜんぜん上がらね〜orz
裁縫も大失敗をあと50回近く出さないといけないし^^;
気長にトレーニング埋めていくか・・・って感じになってしまいました^^;

金曜の夜と日曜に夜にラビ下級に行ってきたけど、魔符もそんなに出なくて戦果としてましょんぼり><;
土曜日に大きな散財して30万G近く使ってしまったので、その穴埋めしようと思っていたんだけど^^;

散財した内容は・・・
・メイスの改造
初めての改造だったのでとりあえずクリティカル特化にしてみようと思って改造。
現在3/5まで終了
しかし、すでにこの時点でネリスにクホられて耐久が・・・orz
・倉庫キャラ用にカバンを購入
釣りするのに空きインベントリがなかったので購入w
・帽子コレクションブック
衣料品バイトの報酬でもらったコレクションブックを完成させるために帽子買いあさり
ボリュームベレーだけ収集できなかったのでギルドの人からいただいてコンプリート
・裁縫キャラ用に服購入
実は、この出費が一番大きい^^;
8万Gに染色アンプルを少し購入して、総額10万Gぐらいかな^^;;;;

始めはゴスロリ風な色にしたけど、どうも帽子と靴との色が合わないし、スカートが白だと後ろから見た感じが・・・orzだったので白黒反転w
こっちの方が靴も帽子も黒で色が合わせやすくていい感じにw

この週末はギルドの人たちほとんどがあの世に行ってしまったので、ソロかカミさん連れてのプレイでした^^;
さて、今週はお金稼ぎまだまだしなきゃいけないので、バイト+ラビの繰り返しかな・・・。

カテゴリー: マビノギ プレイ日記