裁縫キャラ がんばってます

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日は裁縫キャラをLvUPさせるため、ソロでラビに行ってきました。
ラビ一般入る早々、スケルトンからラビ下級通行証が手に入ったのでログアウトして下級に変更^^

ソロで下級はメインキャラで一回やったことあったので、火力がない裁縫キャラといえ要領は得ていたので、幾分気が楽でした^^;

火力がないので急いで倒してもミスがでて死んでしまうと意味がないので、ゆっくり進むことにしたら、思った以上にミスがなく4層に来るまでほとんどノーミス。
4層目でうっかりしてマナ不足でIB(Ice Bolt)が詠唱できなくて近接していたメタルスケルトンに瞬殺されてしまったぐらいでBOSS部屋まで到着。

2層目の宝箱は鍵が3つ出ていたので期待していたのですが、思いっきり全ハズレ・・・orz

BOSSのレッドサキュバスは間合いの詰めが悪くて2回死んでしまったけど、要領も得たので昔ほど苦戦しないで倒せるようになりました^^ノ

だいたいクリアまで3時間ちょっとですね。
ESが入手できなかったけど、魔符だけでも40KG分ぐらい出て、Lvも2つ上がってウマーーでした^^v

これで裁縫がランク8になり、先日紡織もランクCになったので、このキャラはしばらくバイトに専念ですw
2回の加齢APと次回の転職によるAP獲得でレンジとIBを上げようかと思ってます。
紡織もパラディンになれるようになったおかげで、ミスが減って効率よく稼げるようになり、順調に成長している裁縫キャラです^^ノ

カテゴリー: マビノギ プレイ日記