週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

週末・・・疲れましたorz

というのは、2ndの裁縫キャラでG2メインストーリをやっていました。
前回の1stキャラのときと同様にギルドの方に手伝ってもらって理想探しをクリアしたあと、1stのときも引っかかったバリ60分タイムトライアルに挑んできました。

予想通りの結果・・・。
1回目のクリアするのに4回・・・orz
2回目はさすがにばてたので翌朝にしたんですが、2回目は1回でクリアできました。
しかも、10分近く時間余らせて^^;

その後、キアも問題なく進み、最後の難関、ラストダンジョン。
全4層で3層目までは順調に進んだのですが、4層最後のほうでフライングソード3本が適度に密集した部屋にぶつかってHP60しかない私はライトニングボルト1激で沈んでしまい、この部屋クリアするだけに4回も死んでしまいました><;

ここからはネタバレになるので、まだの方はご注意ください。

BOSS部屋に到着し、1度目のBOSSはそんな手間もかからず倒したが、倒した位置が悪かったのか・・・。
2度目のBOSSが端によってしまい、召還されたスケルトンに埋もれてしまい、BOSSを倒すのに手間がかかってしまいまいた><;;;

カミさんが事前に調達しておいてくれた祝福Pの在庫がたくさんあったので、武器を落とすことなくクリアできましたが、10回以上4層女神から往復することになったかな><;
火力弱いと、こういうとき苦労する・・・。

まぁ、なんとか時間はかかったけど無事G2クリアすることができました。
ご協力いただいた方々ありがとうございました^^ノ

カテゴリー: マビノギ プレイ日記