うがぁ〜!!!

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨晩はマウス投げつけました!(ぇ

と、いうのは、2ndの裁縫キャラでG2メインストーリーのパラディン研修5をやりにバリにいっていたのですが、行く部屋行く部屋箱部屋でインプばっかり。
しかも綺麗に分散してインプが配置されているおかげで一匹を倒そうとしていると他からライトニングが飛んでくる始末・・・。
こんな部屋ばっかりで、大ハズレ引いた感じでした。
たまに「やったインプじゃない!」と思ったらゴブとゴブアチャの混合部屋でゴブとゴブアチャ同時にたげられて・・・・。

前回の1stキャラのときでだいぶ慣れて死んでも1〜2回程度でクリアできるようになっていたのに、昨日は7回も逝ってしまいました・・・orz
最後は、マウス投げつけていました^^;

普段の倍近く時間がかかってようやくクリアしたあと、研修6をしにマスダンジョンに来たら、また死にまくり・・・。
うぐぐぐ・・・。
こんな日もあるんですよね・・・><;

この先、1stキャラで苦労したバリ1時間タイムアタックがあるのかと思うと、さらに落ち込みそうです。
1stのように裁縫キャラのため火力ないし、まだまだDEXが低いから弓で確殺できないし・・・。
今週末が転生なので、どこまでDEXが上がるかが、鍵になりそうです^^;

カテゴリー: マビノギ プレイ日記