週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

このところ、週末分まとめて・・・が増えてきたな^^;
もうちょっと更新頻度高めますm(_ _;)m

金曜の夜から朝にかけて、ラビ下級ソロを始めていってきました。
と、ここまではよかったのですが、時間も遅かったので途中までいって朝起きてから続きをやろうと思ったとたん、2Fの宝箱からジャイアントESを引き当ててしまい、ESの有効時間の関係でやむを得ず最後まで行くことに。

結局攻略時間は3時間かかってしまい、おまけに肩こりから来る痛みで頭痛と左手が痺れてきてしまい、月曜の朝になっても痺れが消えず。。。

日曜日、日中ギルドのみんながペッカ行こう!ということで、3度目のペッカ侵攻。
1Fの途中で外出しなければいけない時間になったので、ダンジョンの部屋の中に放置し、戻ってきてから再度、みんなと合流して続きを・・・
と、思っていたら、やはり難易度が高いので、部屋の進行がそんなに進んでいなくて、1F最後の方の部屋でみんなは赤ゴーストとやりあってました^^

途中抜けたけど、ギルドメンバーで初の1F攻略^^ノ
次回はもう少し戦力補充と攻略方法練って2Fに手を伸ばしてみたいですね^^;

日曜夜は徳さんがログインしてきました^^
前にマス上級行ったときに出して染色しなおしたアドベンチャースーツを渡してきてもらいました^^;
結構いい感じで似合ってました。

カミさんも含めて3人でラビ特攻。
開始時間が23:00過ぎていて、初心者2人では時間かかるかな〜と思ってけど、思った以上にみんながんばってくれて予想以上に早く進めてBOSS部屋到着が24:25過ぎ。
ゴブリンの群集を倒してクリアしたのが24:35。

みなさん、お疲れ様でした^^
始めは何回も死んでしまうけど、少しずつコツを掴めて死ななくなるからがんばってね^^;
あれほど、戦闘苦手でできない、って言っていたカミさんも、やっと骸骨相手がなんとかできるようになりったし^^;;;

カテゴリー: マビノギ プレイ日記