このところ・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

このところ日課になりつつあるのが、カミさんのキャラをつれてラビ一般にいくこと。
いまだ戦闘に慣れないカミさんの練習と経験値を稼ぐためなんですが、ようやくIB+カウンターができそうになってきました^^;
まだ数対に一回は失敗して即死してますが^^;

昨日もまずカミさんを連れてラビ一般にもぐり、最後BOSSのところでカミさんをログアウトさせて黒サキュを倒したらラビ下級をゲット。
ギルドの方たちを誘ってラビ下級へ。
カミさんはラビ一般が終わったらダンバートンへ戻ってアルバイト^^;

ラビ下級では特に大きな収穫はなく、ギルドの方がFH(FoxHunter)ESが欲しいということで再度ラビ一般にいくことに。

ラビ下級でも魔符が少なく、ラビ一般に期待していったが、今度は一枚もでない><;
手元には赤骨9枚、鉄骨9枚というままダンバートンに帰還・・・orz

ギルドの方(夏奈さん)がそれぞれ一枚ずつ譲ってくれたので換金できましたが、なんだか「しょぼーん」でした。

その後、ふぃずさんが プレミアムサマーニュービーウェアをくれて、緑染色アンプルもいただいたので、1chに行って染色アンプル4本買い足してカミさん好みの色に染色。

なんだかんだと、お金が・・・・orz

週末はがんばってお金貯めるぞ^^ノ

カテゴリー: マビノギ プレイ日記