レザミニ・・・染色トライ

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日のブログに書いたように火曜日は染色アンプル支給日だったので、自分の分と買い足して水色染色に挑戦してみました。
アンプル10個以上買い込んでためしたが、結局昨日の画像みたいなきれいな水色が出ませんでした・・・orz

もともと、上部は選択できる色が決まっている関係で水色を出すのは至難なことで^^;

しばらくこの色で様子見て綺麗な薄水色指定アンプルがみつからないようだったら、黒にしちゃうかも><;

あと、昨日はキア下級が手に入ったので、暇だったしたまたまティルにいたので潜ってきましたが・・・。
日中の疲れのせいでダンジョンクリアして早めに就寝・・・ZZZzzz・・・

今週末、1stキャラ転生だから、レベル上げておきたいんだけど、こんな調子で間に合うかな^^;

カテゴリー: マビノギ プレイ日記