2nd 裁縫キャラがんばってますw

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

週末2回目の転生へ向けて裁縫キャラのスキルランク調整をがんばってますw

昨日、裁縫BをまずAへ。
次にギルドの方たちと1stキャラでバリに行く機会があったので鉱石掘って持ち帰って2ndへ渡してインゴット作成。
そして精錬Cのパーフェクトへ。

あとはAP不足で弓系スキルがパーフェクト状態保留になっているので、転生したら、メイキングと精錬、弓系スキルのランクアップ^^ノ

徐々に裁縫キャラらしくなってきたかな。
裁縫スキルで「大成功」をするために作成したライトレザーも完成したので、男性キャラ持っている人にあげられるし^^;
(地味に費用がかかっていたりするw)

メインキャラはG2クリアしたおかげもあり、前ほど死ぬようなことはなくなったけど、まだまだ火力不足とプレイヤースキル不足が・・・・w

昨日は思い切ってバリ一般のソロに挑戦してみました。
最後のBOSSはさすが5体もいるので2回ほど死んでしまったが、なんとかクリア。
HPが140超えたおかげもあり、インプ、弓コボなどから一撃死がなくなったのが大きい^^

あ、そうそう。
あと一昨日だったかな、裁縫キャラでラビソロクリアのクエもやってきました。
さすが裁縫キャラなので火力がまったくといっていいほどないので、かなり苦戦したけど、最後の黒サキュも倒してクエクリア^^ノ

さて、週末に向けて、裁縫キャラのレベルをあと1〜2つは上げたいかな^^;

カテゴリー: マビノギ プレイ日記