週末分まとめて・・・はふぅ〜


この週末・・・大変でした・・・orz

金曜の夜はG2の実習6からはじめました。
金曜はそんな問題もなく順調に進められて眠さMAXだったので、金曜の夜にしては早めに就寝しました。

さて、土曜日・・・。
G2の続きで気が重かった各街の理想探し・・・。
そしたら、ギルドの方が手伝ってくれて、なんとギルドのメンバーですべての街の理想が集まってしまったのでした^^;
ず〜〜っと
「1chに行って募集しないとだめかな〜><;」
と考えていたので^^;

しかし、この後からG2の怖いところが始まるのでした・・・。

ネタばれになるので、これからプレイする人は読まないでね^^;

ミスリル鉱石と図面を探すため、バリDを攻略しなければいけないのですが、これがくせもので、制限時間付き・・・orz
60分以内に3層クリアしBOSSを倒さなければいけないという・・・。
5回チャレンジして、どれもOUT
もう、いらいらしてきてなかばあきらめモードに入っていました。

この日は遅くまでやっていたので、とりあえず寝ることに。
起きてからナオサポート3回分使う箇所を選んでアタック開始。



なんとか、攻略成功。
かなり途中でタイムロスしてしまってだめかな〜と思っていたけど^^;

そこで、また問題発生。
なんと、2回クリアしないといけないという罠・・・orz

もうナオサポート使い切ったし「あう〜〜><」
と、思っていてもしょうがない。
運に任せて再度アタック。
かなり強引に途中の部屋をパスしていきながらBOSS部屋。
偶然にも結構いい感じでBOSSも倒すことができ残り時間15分というタイムで攻略成功w

とりあえず、ギルドの方たちに報告入れると・・・

「まぁ最後の方が大変かもね〜w」

と・・・。

えぇぇ〜〜〜!!!!

こんだけ苦労したのに、最後の方がもっと大変なんて・・・orz

まぁとりあえず、クエストをどんどん進行させていく。
プライスの出現位置を確認しながら、走る・・・走る。
ただひたすら街とプライスの間を走り続ける・・・・。
日曜の夜、おおむねプライスとのやり取りが終わり、最後の大詰め・・・。
ネタばれになるので詳細は書かないが・・・

最後のダンジョンで通称「ゾンビオンライン」状態・・・^^;
死んで・・・死んで・・・また死んで・・・。
の繰り返しで装備は2HSと服だけ。

あとは祝福ポーションの関係があるので、全部取り外し。
最後の敵はヘビースタンダーというやっかいなスキル持ち。
殴れば反撃されるわ、ダメージはなかなか通らないわで。。。
何往復しただろう。
前のG1でソロゴーレム倒したときほどではないけど、10回近く4層女神とBOSS部屋往復したかも。

やっとのことで攻略したときはすでに26:30すぎ。
肉体的、精神的にも、へとへと・・・。

今回のG2のクエスト、正直簡便です。
精神的にきつすぎる・・・orz
とりあえず終わったので、しばらくまたりとバイトでもしてすごそうかと思ってます・・・。

実のところ、バリD,最後のD攻略で赤ポーション、包帯代、武器修理やらで出費が約5万Gに・・・orz
この出費は正直痛すぎ・・。
穴埋めしなければ><;

いろいろ手伝ってもらったり、アドバイスをいただいたギルドのみなさん、ありがとうございました^^ノ