あう・・・orz

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日もG2の続きをやってきました。
パラディン実習2から始めて、3まで終了しました。

というもの、実習3を受けるため、夜明け待ちしてたら、うとうと・・・・
実習3の最中、でうとうと・・・・Zzzzz…

!!!

あぶない、あぶない・・・^^;

眠すぎ><;

昨晩は録画するのがあり、時間がいつもと比べて変わっていたため、録画開始まで確認しようと思い、イメンハマにそのまま在中させて釣りをして時間つぶししていました。

録画が始まる10分ぐらいまでは記憶があるが、その後・・・・ムニャムニャ・・・|||orz
気づいたのは、それから40分以上もたって、録画も終わっていました^^;
録画は無事に取れていたのですが・・・。

その最中、TS(音声チャット:TeamSpeak2)に徳さんが来た足跡があったり・・・。
徳さん、ごめ〜〜〜ん m( _ _ )m

釣り放置にしてあったキャラは釣り餌残150ぐらいあったのが、残50ぐらいに減ってるし、インベントリはごみアイテムでいっぱい埋まってるし^^;

今日と明日の祝日つかってパラディン実習クリアしようと思っていたけど、無理しないで休眠とるかな〜^^;

カテゴリー: マビノギ プレイ日記