G2開始

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

いよいよ昨日からG2(「Paladin」ストーリクエスト)を始めました。

と、言っても激烈に眠い^^;
ちょうどMG(ムーンゲート)がコイルDだったので、急いで乗ってイメンハマへ。
NPCと会話を済ませパラディン実習コースを受講。
全実習は6コースまであり、そのうち1コースのバリDクリアをやってきました。
バリ通常と少し敵の配置が違っていたけど、発掘で出入りしていた関係でそんな苦なく走破してきました。

その後、ギルドの方から「普通の革」あげるよ〜ってことで30枚近くもいただきました^^ノ
ここで改めてお礼を^^
ありがとうです〜♪

2ndの裁縫キャラになってダンバートンへ。
もらった革を使って帽子作成クエの続きを。
この日だけで11個作成でき、通産21個作成完了。
残り9個。
普通の革をいただけたので、予想以上に早くクリアできそう^^

この日はここまでやって力尽きました><;
実のところ、途中で寝落ち寸前まで落ちそうになってました^^;

さて、少し多めに寝れたので、今夜はG2の続きと普通の革集めがんばるぞ〜^^ノ

カテゴリー: マビノギ プレイ日記