ニブルヘイム実装!

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

8/24 17:45 ニブルヘイム実装 サーバーオープン!
これに向けて、このサイトもあらゆるところから情報収集して、ページを立てていましたが、これがすごいことに・・・
この日、サーバーオープンする1〜2時間前あたりからアクセス数が急増!
はじめは、私も気づかなかったんですが、自宅サーバーのCPU負荷率をみてびっくり!
世代の古いxeonのDual CPUにしてるけど、それでも片方のCPUが負荷99%!!
今まで、こんなことなかったので焦りました^^;
どうもこのサイトで使っているCMS(XOOPS)による影響とニブルヘイムの情報収集でたくさんの方が見に来たという状況で負荷が上がったらしい^^;
うれしい悲鳴だけど、ちょっとやばやばw

この高負荷は深夜過ぎまで続き、この日のアクセス数は普段と桁違いw
がんばって作った甲斐がありました^^

前回の亀島パッチの新頭装備、今回のニブルヘイムの新頭装備、新MOBのページを作って、だいたい要領とコツが見えてきたので、本腰いれて多少はデータサイト的に作ってみようかな〜と妄想だけしてみる^^;

データサイト作ると更新が大変なんですよね^^;
本当にデータサイトを運営している方々、ご苦労様です。って感じです><;

カテゴリー: Ragnarok