週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

この週末は、はっきり言って寝不足の週末でした><;

マビ自体は普段どおりだったけど、その後に 04:00〜05:00 に自宅サーバーの移行作業。
07:00まで動作確認、移行後の細かい設定作業などで完全に寝不足です^^;

土曜日に徳さんが着たので、IB→カウンターの練習かねてラビに行ってきました。
初めて、本格的にダンジョンに入って狩りだったため、かなり時間がかかってしまい、BOSS部屋到着に3時間ぐらい^^;

時間は03:00ごろ。
普段早く寝ている徳さんにはかなりつらかったと思う。ごめんね^^;
せっかく来たことだしBOSS部屋クリアさせてあげようと思ったんだけど^^;

普段、レミさんと来るときは、時間見て途中で切り上げたりしているので、今度行くときはそうしようね^^

慣れてくれば、もっともっと時間短縮して攻略できるので、時間内にクリアできるようになれればな〜と思う。

お金的においしいラビだけど、部屋数が多いから時間がかかるのがデメリット^^;
キアだったら部屋数すくないので、攻略だけ考えればこっちの方が楽かも^^;

さて、私の2nd裁縫キャラ、裁縫のランクがBになったので、魔道士の帽子30個作成のクエをスタートしました。
普通の革が30枚ストックしてあったので、これでそこそこ作れるなと思ったが・・・orz
10個が精一杯でした^^;
のこり20個つくるため、しばらく盗賊コボ狩りになりそう。

あと、今週から時間を見てメインキャラでG2をスタートしようかと思います。
ギルドのメンバーから序盤は精神的につらいよ〜って言われたのでかなりビビッてますがw
まぁ、またりと進めますわ^^;;;;

カテゴリー: マビノギ プレイ日記