週末分まとめて・・・^^;

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

週末分のブログ・・・・
週末・・・

あれ?
あれ・・・れ!?

特にこれといっって掲載できるようなネタがない!?

カミさんと子供が風邪を引いてしまって、日中どこにも外出できなくてPCに向かっていたのは覚えてる・・・。
マビやりながら、かたわらで新サーバーのインストールもしてた。

あ、そうだ。
メインキャラの聖堂アルバイト。
やっと成功回数が100回を超えて上級になった。
さすがに一回あたりの要求される内容はシビアだけど、報酬で受け取れる祝福ポーション10個というのはおいしい。
おかげで、100回目指して連続してやった分と、100回になったので数回試した分も合わせて祝福ポーションの在庫が100個近くに。

あと、2ndの裁縫キャラ。
昨日の月曜日までいろいろがんばってLv20まであげ、紡織・裁縫ともにクラスDに、メイキングもクラスAに。
今週末あたりが第一回目の転生になるので、もう少しスキルあがるかな?と^^;
ほとんど狩りにはいかずバイトでLv上げている^^;
雑貨屋のバイトも50回を超えたので、そろそろ裁縫キャラらしいことできるかな〜とw

とりあえず、あせらず、またりと、進めています^^;

カテゴリー: マビノギ プレイ日記