マス 一般 潜入

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨晩は、マス一般にソロで行ってきました。
ここは、ソロで2回目ですが、前回時間の関係で途中で帰還してしまったので、今日こそは最後まで・・・と。

ギルドの人が高級革を集めているので、その収集も兼ねてのマスDチャレンジ。

やっぱり、コボアチャとポインズの混合で施錠された部屋は、やはり苦手><;
今回も2回ほど逝ってしまいました><;

そのほかは結構順調にBOSS部屋にたどり着くことができたが、運悪いことにBOSS部屋入り口そばにヘルハウンド様が固まっていたため、速攻タゲられてしまいBOSS戦が予想外に苦労しました><;
タイマンなら、そんなに苦労せずにたおせるのにorz

BOSS部屋入り口の部屋で交戦・・・。
ここでも結局2回死亡

う〜〜もう少しうまく処理できるようになりたい><;

この日は、裏で自宅サーバーのLinuxインストールのため、HDD 160G 2本をフォーマットしたりしていたので、またりとしていました^^;

今週は、再度マスとラビに行って、もう少しうまく処理できるように練習したいです^^;

カテゴリー: マビノギ プレイ日記