週末連休分まとめて

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

土曜日にようやく一回目の転生をしました。
今回は10歳の最年少設定でスタート。
基本的に髪型などは前回と同じ。

10歳でスタートしてみると、「うわ、ちいさっ!!w」
前回は14歳まで育ったのですが、ある程度身長もあったので、いただいたヒーラードレスも似合っていたのですが、この小ささではさすがに・・・^^;;;

ということで大きくなるまでの間、来ている服を新調しました。

魔法女学校制服(10,500G)
これにみなさんからもらった染色アンプルを使って染め直し。
結構いい感じに出来上がったとw
キャラシミュでいろいろ色味を試行錯誤してみたが、一番これが無難な感じかな^^;

さて、日曜日はあいている時間を使って2ndキャラ(縫製専門)の育成をちょこっと・・・。
装備はメインキャラのを拝借してラビに特攻w
想像通り、マナとスタミナ不足でかなりきつきつw

それでも、Lv低いのでどんどん上がるw
1Fと2F途中までで3Lvぐらい上がったかなw
その後、レミさんが来たのでメインキャラに変更して、ペアで再度ラビへ。

レミさんも少しずつ要領が把握できてきたらし、途中なんどか死んだりもしたけど、最後のBOSS部屋まで到着し、ゆっくり慎重にBOSS部屋クリアを達成。

殺傷能力のない二人だったせいもあり、結構時間がかかってしまったけど、これを少しずつ短縮していければな〜と感じた。
結構、魔符も出たし、ラビ下級通行証も2枚でて、結果としてはウマーな狩りになってよかったです。

さて、今週はこれと言った目標があるわけじゃないですが。ラビに通ってもう少しお金を貯めたいです。
前回、入手しギルドの方に買い取ってもらったジャイアントESのおかげで、レミさんにカイトシールドを買ってあげることができ、次の人用の分はキープできたし、3人目用の金策に走らないと^^;

カテゴリー: マビノギ プレイ日記