やってまった〜〜><;

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨晩は、ログインし少しプレイしたあと、カミさんが寝るというので、先に背中と腰のマッサージをしてもらおうと思いAFKにして2階に上がりました。

ここ最近、背中と腰のコリがひどく息苦しいさえ感じていたのでお願いしたら、コリがひどくてマッサージにあまり詳しくないカミさんでさえ、「これひどくない?」というありさま^^;

一通りやってもらって、わたしはすっきりしたのと、脱力感でそのままウトウト・・・・。
このとき時間は、22:00過ぎ。

気づいたら、03:00前!!

しまった・・・、熟睡してしまった><;
AFKのまま放置していたマビ・・・・

あわてて一階に下りてPCの画面見ると。
ギルドの方、ほとんどログアウトしてました。
2名ほど残っていましたが^^;

TeamSpeak2(音声チャット)のほうには、ROのギルド仲間の徳さんから書置きのメッセージが^^;

みんな、申し訳ないっす(>_<;) その後、この時間から再び寝ると、06:00起床には厳しくなるので我慢でおきていました^^; 体が3時間の睡眠サイクルというか癖のため、こういうとき不便です><;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記