バリ下級・ラビ[G1]


昨日はG1S3のアップデートということで追加・修正されたそうです。
はじめたばかりの私には、いまいち把握できていなんですが、一番分かりやすいのがペット追加ですかね^^;
うぅぅぅ〜〜、先日ペット2匹購入したばっかりなのに・・orz

さて、昨日はギルドの方にバリ下級に連れて行ってもらいました。
PT6名という大所帯^^;
みなさん、火力がある方たちばかりなので、私はほとんどお役に立てませんでした^^;
フライングソードとかが出てくるので、その倒し方覚えようと思ってみてても、火力が高いからスマッシュで一撃・・・(アウ

そんな中、2周目でネズミをやっつけていたらLuckyがでた。
しかもHuge Lucky Finish!!

・・・・ん?なにこれ・・・??
と思った瞬間、足元に1,000G単位の絨毯が出来上がった・・・!!
Lucky FinishのHuge版・・・
ざっと20,000G近くの臨時収入w
うほ!、ありがたや・・・ありがたや^^

その後、ギルドの方2名に手伝ってもらい、G1メインストーリーの続きでラビに行ってきました。
ここも、以前と同様に自キャラ操作ではなく、3戦士になってです。
途中や最後に流れるムービーがどんどんクライマックスに向かっていることを感じさせてくれるだけに、今週末を予定している最終決戦のプレッシャーが^^;

その後、みんなは再度バリ下級に向かい、私はG1の続きをするため、ティルコネイルに帰還。
ダンカン村長やタルラークの話を聞きに・・・。
ダンカン村長と話をしていて「折れたトルク」を入手したところで・・・・。

寝落ち・・・・・しちゃいました^^;;;

時間にしては数分かと思うんだけど。
チャットのログを急いで読み返して、自分が呼ばれていないことを確認・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
とりあえず、今夜進める予定だったところまでやって就寝。

明日はマスダンジョンをPT(2名)からスタート。
いよいよ週末、G1クライマックスに向けて・・・・。