キア[低級]・フィアード[一般] ダンジョン

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨晩はレミさんがすでにログインしていました。

レミさんの環境でクライアントが異常終了するトラブルがでていたので調べたところ、IME(辞書)のユーザ辞書を初期化したら解決しました。みたいな前例があったので、駄目もとで初期化してもらいました。

すると、昨晩は25:00過ぎまで一緒に歩き回ったけど、異常終了することがなかったです。このまま問題なければいいな〜と。

さて、昨日はまずG1「女神降臨」の続きでフィアード[一般]に行ってきました。
ここはPTを組んでOKということだったので、ギルドの方に声をかけて、あとレミさんも一緒に行ってきました。
以前、フィアード[中級]でここに来たことはあったのですが、あのときの強敵のイメージがあって、かなりビビっていました^^;
ここの敵でゴンゴル・赤ヒグマ・ウィスプはまだ手が出せないです><;
この敵は同行してもらった人たちにお願いしましたけど、他は極力積極的に倒していったけど、やっぱり何度も倒れてしまいました><;

その後、キア[低級]の通行証があるということで、私とレミさんも一緒に動向させてもらいました。
キア自体は、何度か足を運んだこともあるし蜘蛛系・蛇系と同じ対処で狩りができるので、比較的楽に進めました。
一緒に行ったギルドの方は、お目当てのモノが手に入らなかったらしく、しょげしょげしてました^^;

昨日は、なんと言ってもレミさんが異常終了することなく、一緒に歩きまわれたのがうれしかったですね^^
終了時刻がかなり遅くなってしまって、負担にはなってしまったけど。

最後に、G1「女神降臨」で、次は「死の三人の戦士メモリアルダンジョン」でラビ ダンジョンに入るところまで進めました。
ここもPT可ということなで、ギルドの方にご協力お願いして行ってこようと思います^^v
いよいよ、大詰めに近づいてきたので、ギルドの方たちから、「週末はあの世逝きだね〜」と^^;
確かに、最後はあの世で訳わからん構成のダンジョンを攻略しなければいけないのですが・・・^^;
う〜〜ん、本当にクリアできるのだろうか・・・orz

カテゴリー: マビノギ プレイ日記