キア・マス ダンジョン


昨晩はレミさんも来ていたので、レミさんの基本戦闘スキルの取得を待ってからアルビ ダンジョンに行って、マビのダンジョンを体験してもらいました。

なんか、1週間前は私がギルドの方々に教えてもらっていたことを、今度は自分が教えている立場になっていて不思議な感じですw

その後、私のG1メインストーリーの続きでキア ダンジョンに行ってきました。
今度はPTを組んでOKということなので、ギルドの方と、レミさんを含めて4名で行ってきました。
途中レミさんが例の不具合で落ちてしまいましたが、無事にキアを終了。

その後、ダンバートンに行くと、薄青バスタードが売ってるよ。
と教えてもらったので即購入^^;
現在、主武器をメイスのしているがスタミナがきついので他の片手剣を探していたところでした。
グラディウスを購入しようと思って資金をためていて、ちょうどミミックの護符の報酬も入ったのでグラを買おうと思ったら・・・。
ギルドの方から「グラならあるよ。安く譲ってあげる」と^^ノ
激安な値段で譲ってもらい、これで
・バスタード
・グラディウス
・メイス
・ツーハンドソード
・ブロードソード
と当面大丈夫なだけ揃いました^^

レミさんの武器が、ショートソードだったので、ブロードソードを渡して使ってもらおうと思います。
これで、とりあえず移行してきたギルド仲間たちの武器はOKかな・・と。
あとはカイトシールドをなんとかしないとね。

私はお世話になっているギルドの方から青カイトという貴重なものをいただいたけど、移行してきている人たちには、何とかしてあげないと。
(予備で自分の分も探さないと^^;)

そんなこんなしてると、ギルドの方からマス ダンジョンいくよ!と。
さっそくバスタードとグラディスの試し切りができる^^

よほど連続で殴りに行かない限りスタミナが切れることはなくなりましたね。
あとはお金しだいで改造といいESが見つかれば^^;

最後にずっとSSを貼ってなかったのでダンバートンで剣を受け取ったときのSSでも・・・。