アルビ中級


今日はとりあえずヒールの魔法書を買うためお金を稼がなければ・・・。
ということで、バイトをこなし、アルビ一般を回ってきました。

そしたら・・・。
アルビ一般に行こうとしたら、後ろから黒い姿がついてきた!!

ストーカー!!!!Σ(゜□゜;)

と、思ったらギルドの人でした^^
戦闘の仕方、アドバイスに後ろからついてきてくれましたm(._.)m

その後、もう少しで10K貯まりそうということで、コヨーテクエストに連れて行ってもらい、そこでも、いろいろアドバイスもらいながらコヨーテ狩りを。
さすが、これは100匹倒すだけあり実入りがGOOD!!
ちょうど10Kたまり、即効で本を購入。
熟読して習得しようとしたらAP不足・・・orz
初回取得APが2APなんて・・・。

1APでいけると思ってLv20になったときのAPをとっておいたけどだめでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

その後、ギルドの人たちが集まってきて、アルビ中級(4人)に連れて行ってもらいました。

と、言ってもほとんど後ろからついていくだけでしたが・・・orz

アルビ一般と違って敵が強すぎ><;
アクティブな敵ばっかりなので、いくら後ろからついていくといっても、タゲられることもあり、装備もまだまだ、スキルもまったく・・・の私には一撃死がほとんどでした><;

それでも、公平分配組んでくれたおかげでLv20 0%→Lv22になることができました。
みなさん、ありがとうです。

いや〜、それにしても最終的にはEXPは大黒字でしたが、所持していたポーション、祝福ポーションすべて使い切りましたw
稼いだお金はそれらポーションの補充と武器・防具の修理でトントンかな。

他の方は赤字だ!という人もいたし、黒字かな?っていう人も^^;

少しでも戦力になれるようになれば、みんなの負担も減って、少しでもウマーできるようになればな・・・とつくづく感じた。

溜まり場に戻って休憩しているとTS(TeamSpeak2:音声チャット)に徳さん登場。
徳さんは週末の連休を使って10日間お試しIDで始めてみるとのこと。
それまでいろいろHPで情報収集してますと^^

時刻は25:00過ぎ・・・
こんな時間に霧香さんがログイン。
ROでもそうだったが、霧香さん時間大丈夫なのかな?^^;
さすが学生というべきか・・・w

霧香さんをギルドへ入団させ、いろいろ雑談で26:00
霧香さんログアウト。

私は引き続き、ギルドの方にクスとストーリである”G1:メインストリーム女神降臨”のプロローグへ連れて行かれましたw
時間が遅いこともあり、とりあえずアルビD攻略までを同行してもらいました。

引き続き、木曜の夜から連休にかけてG1をクリアしたいと思います。

それにしてもROと違ってクリゲーではない分、楽しいけど疲れますねw