連休+週末まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

やる気モード低迷中のため、ROはログインするけど狩りにはほとんど行きませんでした。
途中、cogitoさんがいたのでSDに一緒に狩りにいきましたが、私が買い物疲れで眠さMAXになってしまったため、「ごめんなさい><;」して早々に切り上げてしまいました。
cogitoさん、ほんと〜にごめんねm(_ _;)m

あとは、MMO移住の件を猫さんに伝えてマビをインストールしてもらいました。
マビではROの溜まり場でおとなりさんだったプリ樂の方々にお世話になり、いろいろアドバイスもらったりしています。

この日も、これから猫さんがくるよ〜ってことで、みんなに猫さんのサポートをしてもらいました^−^
簡単な装備、操作方法、戦い方のコツ・・・。
私のときもそうだったけど、猫さんにも親切に教えてもらい、本当にみなさん、ありがと〜です^^

月曜、夜も猫さんが先にマビにログインしており、かなり馴れてきた様子。
最後は、私のキャラと二人で初級ダンジョンにいって猫さんダンジョン初体験してきました^^v

とりあえず、猫さんにとってマビは好印象だったのかな?
そうだとうれしいです^^
あとは、残りのメンバーに時間かけてゆっくり体験プレイして移住判断してもらおうと思ってます。
わたしは23日にお試し10日プレイが終了するので課金して他の方のサポート続けようと思います。

最後に、今回から新しくつくったキャラを・・・

なんか、頭装備以外はみんなからもらった装備ですが、狙ったようなキャラになっていますw

P.S
βのころにつくったアカウントIDを忘れてしまったため、いつもの名前がそのアカウントで使っていたため、今回は英字で命名することに><;

カテゴリー: マビノギ プレイ日記