週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今週末もまたりまたりと過ぎました^^;

徳さん、猫さんが着たので3人で時計にいってきたぐらいで、あとはモロクオンラインでしたw
やはりBOT増殖でGungHoが対応しない→事実上公認みたいな筋書きがなりたって狩場も市場もBOTに荒らされまくっている現状、狩り意欲が急減しており、ローグでのソロ騎士団もすっかり回数が減ってしまいました。

本当は今週末までにBase90%まであげてしまう予定でしたが87%まで。

ログインはするけど、そのままでWeb見て回ったりTVみたり、DVDみたりと・・・。
G仲間が来たら喜んで狩りには出るけど、ソロで・・・というのはすっかり滅入ってます。

ROの回線が他のGungHoのMMOと回線を共有しているのか、BOT増殖のため回線・鯖に負荷がかかっているのか知らないが、異様にラグは発生するし、昨日のGvでも前回同様にかなりひどい有様だったらしいです。
私もGv時間にGHに行こうとしてゲフェ←から場外に出たが、重くて歩くことさえままならない状況でした。

GungHoがほんとにこのまま放置するようだったら、間違いなく引退→他MMOに乗り換えを考えています。
もちろんGungHo管轄のMMOに乗り換える気はありません!w

最有力候補のGrnadoEspadaはまだまだ先にオープンβ→正式稼動はまだまだ先になりそうだし・・・。
先日からはじめたRF onlineようやくオープンβ始まったけど、ゲームバランス的にもうちょっと・・・という感じがする。
操作性などはかなりプレイしやすくなっていい感じなので期待大です。

いまのところ、この2作かな〜。
他におすすめありましたら教えてくださいな。

カテゴリー: ragnarok プレイ日記