寝不足・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨晩は、見事にダウンしました。

せっかく徳さんが早い時間にログインしてきたので、稼げるチャンスだったにもかかわらず、前日(今朝)の睡眠時間が2時間だったため、徳さんに「ゴメン」して、狩りを23:00で切り上げて24:00前には就寝していました^^;

徳さん、ごめ〜んね〜><;

と、ここまではよかった・・・。
しかし、私には悪い癖があり、3時間ごとに目が覚めるという・・・・。
案の定、この日も寝不足で思いっきり寝に入ったにもかかわらず、03:00に一度目が覚めてしまった・・・orz

気晴らしに、ローグで騎士団を1時間、遊んで二度寝。

こんなことしてるから、体調崩すし、疲れ取れないんだよね〜><;;
わかってはいるけど、まずはこの3時間睡眠の体質を直さないと・・・。

カテゴリー: ragnarok プレイ日記