OUCH!


先日、HighWizのINT調整用にイヤリング2個衝動買いしてしまい、金欠気味だったのでローグで資金稼ぎを頑張ってます^^;

いつものように騎士団へ・・・。
ぼちぼちレアが出てもいいころ・・・と思っていたら

Σ(゜□゜;)

・・・言葉も出ませんでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・

この日でちょうどローグはLv96 50%超え。
約一ヶ月で50%
ということは、9月下旬あたりにLv97へUpかな?

発光、転生はさせるつもりないので経験値重視の効率狩りはするつもりないので、このペースでまたりまたりお金稼ぎしていきますw

  1. Hyperdoll 投稿作成者

    否!オーラファイトw

    今週は誰もいなくて寂しいよ~w
    先週辺りからレアの入手効率が下がって、頑張って資金集めにいそしんでいるローグです^^;
    昨晩24:00過ぎごろネット入っていたんだ。
    私は寝不足が祟って誰もいなかったということもあり23:00にはダウンしてました^^;
    案の定3時間後の26:00過ぎに目が覚めて一回起きて来ましたけど。
    今週末は、みんな来れるのかな~?
    ソロ狩りはモチベーション維持できないからExp稼げないよ^^;

  2. tokusou

    オーラファイト

    通常スナッチは副産物なのでドロップしたリンゴよりましですよ。・・・いやぁいっしょかなぁ・・・ドロップ闇リンゴよりましだと思い込みましょうw
    ローグは年内に98になりそうですね(・∀・)ニヤニヤ
    来年3月にはオーラ!!!まぁこの世界がまだ存在したらの話ですがね。
    がんばってくださいm(_)m