Job Up

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

やっと・・・やっとJob Up^^;

昨晩はHighWizのJobUpまで@7.5%ということで、レミさんと一緒にSD4Fペア狩りに行ってきました。
レミさんが途中マシンの調子が悪いということで一回メンテ落ちしましたが、無事Job UpしJobLv 51になりました。

それと、いろいろシミュレーターで調べた結果、イヤリング 2個を購入しMATKの底上げにチャレンジしてみました^^ノ
レミさんBSと牛をペア狩りの場合、今までIB Lv7でちょうどだったのですが、イヤリング2個装備だとIB Lv5〜6でOKに。
ニンブルクリップからイヤリングにしている分、詠唱が遅くなるが、IBのLvを下げているのでそんな違和感なく使えます。

しかも、プリからブレスをもらうとMATKのMax値が920超えに^^v
(INT特化装備にするとMATK930まで上がる)
今まで、フェンクリ⇌ニンブルクリップの持ち替えだったので一つのショートカットですんだのが、イヤリング⇌フェンクリの持ち替えで2つのショートカットで持ち替えになりちょっと慣れるまで大変だけど、暫くこれで様子をみてみようと思ってます^^

さて、今度はHighWizのBaseが現在40%超えたので、BaseUpに向けて再び頑張ります^^ノシ

カテゴリー: ragnarok プレイ日記