週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

この週末は、子供が夏風邪にかかってしまい、どこにも外出ができなかったのでマタリとROやっていました。
とりあえずHiWizがLv83になりました。
Jobもあと7%なので、今夜(月曜)にでもJob51になりそうです。

金曜の夜は猫さんモンク、徳さんHighプリ、私のHighWizで騎士団に行ってみました。
そしたらどらちゃんのHighWiz発見^^ノ

どらちゃんのHighWizはINT-AGIのソロ仕様。
久々にみんなと遭遇したのでしばしPT加入して、一緒に歩き回ってみました。

PT内に二人もWizがいると、攻撃がすごい!w
どらちゃんはDEXが低いため詠唱こそ遅いけど攻撃力は私と同じぐらいあるので、ボルトが飛び交うさまは圧巻でしたw
また、時間があうときは一緒に遊びましょ〜^^

そうそう、猫さんモンクが騎士団仕様の装備がなかったので、タイタンチェインだけ借りて普段の装備のままだったのですが、案の定、鎧が壊れ・・・、私のプパフォーマルを貸し・・・。
次に魔剣で盾が壊れ、私のタラガードを貸して・・・。
ついに私は鎧と盾なしで、騎士団を歩き回っていました^^;
怖かった〜><;;;

他は、いつものように
 レミさんBSとSD4Fに行ったり
 徳さんHighプリと時計4F行ったり
 猫さんモンクと監獄
 猫さんプリと私の騎士で騎士団いったりと、
相変わらずペア狩りで楽しみました^^

レアはペア狩り、ソロ狩りともに、ダメでしたね〜^^;
騎士団で魔剣から黒雲母、レイドアチャからSメイル、SDでマルからSスタッフぐらい。
ソロでも結構動いていたけどカードにはお目にかかれませんでした><;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記