ぐっちょん日記

投稿者: ぐっちょん 投稿日:

勝手にHyperさんに命令されて日記更新させられる羽目になりました!
ここに書き込むことはRagnarok関係が大半のことになりそうです
Hyperさんに半日更新だゴルァ!!とか言いましたが、
実際ごく平凡な私生活なので1週間で更新してもいいぐらいです^^;
まぁ楽しみにしないで待っててください!

まぁこれだけだとなんなのでテストで起こった悲劇でも書いときましょうか^^

4日目数Bのテストがありました。
黒板には時間が9:45~11:05までと書いてありました。
たしか数Bの時間って50分だったよなぁ~?とおもいつつ試験スタート。
2問解けないところがあったけど他は解けました。
ここで学生には二つの選択肢があるわけですよ。
1つはそのまま就寝。もうひとつはそこから間違えが無いか答えを確認する
この日の私は違ってましたね~^^;
なにを血迷ったのか答え確認スタート!w
お!ここおかしいじゃん!なんでAベクトルが127なんてでるんだよ!
とかいいながら裏にもう一度計算、やっぱり違ってる・・・。
ちゃんとした答えでたので解答用紙の答え、式の欄消した!
さぁ書き込むぞ!とおもいきや・・・・・・・・・・

キーンコーンカーンコーン♪
先生「よし、解答用紙あつめろ~」
・・・・・・・・・・、
フバァァァァ!書き込んでねぇ!回答まっしろ!時間きっかり50分!
私「先生!時間80分じゃないんですか!黒板に書いてあるでしょ!」
先生「んぁ?・・・・・・あぁあれ昨日の数Ⅱだろ」
私「あ、あぁぁそうですね、そうでした」
だれだぁ!黒板に昨日の残した馬鹿な生徒は!
人間普段しないことはするものではないですね!w

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

3件のコメント

Hyperdoll · 2004/09/17 04:38 04:38

ぎゃははは 眠さMAXで打ってるからスペル違ってる^^; dailyだよねw

徳操 · 2004/09/17 03:44 03:44

日記ですから最低1日1回ですかね. Dairyって酪農?・・・そういえばぐっちょんは放牧プリだったもんね.今では立派な嫁になって(ρ_;)旦那につくして(走り?)ますね^^

Hyperdoll · 2004/09/17 00:29 00:29

人に一日2回更新だ。とか言っておいて週1更新だぁ~?許されるわけないやんwがんばってDairy更新よろねw

コメントは受け付けていません。