ぐっちょん日記

投稿者: ぐっちょん 投稿日:

もうすこしでクラウンが買えそうな気がしてきたぐっちょんです、
こんにちは!

以前書いた、数Bの問題で空白のままだしたところの話ですが、
なんとか点もらえました、10分くらい先生に頼み込みましたが・・・
結果は10点の問題でしたが9点でした、なかなか粘った甲斐がありました
その際、先生がうざそうな顔してたのでとても殴りたくなりましたが、
退学にでもなったらいけないのでこらえました。
リアルにもPvPエリアがあればなぁ~とか思ってます!是非!

昨日はMさんと騎士団に行ってきました。もう常連化してますが、
なかなかcはだしてもらえません!
ギルドのなかでは「私と狩りに行くとcがでない」とか、
「どうでもいいものがでる(プチレア)」とか言っちゃってくれてますが、
たぶん本当のことなので言い返すことができません、
いつか見返してやろう!と日々思ってます。
まぁ騎士団行ってエル9個、メイル2個を2人で出したのならいいでしょう
メイル高くなったしね!

みんなわかってきてるとは思いますがこの日記にオチや面白みはありません!あしからず!

夜には「私からみたギルドメンバー」を書きたいですが実際日記はめんどうですな!ギルドメンバーはおたのしみに!

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

1件のコメント

Hyperdoll · 2004/09/19 07:33 07:33

うらぁ~~!コメント欄ちゃんとつけんとあかんやん!w

コメントは受け付けていません。