ぐっちょん日記

投稿者: ぐっちょん 投稿日:

宿題をするとギルドメンバーに怒られるぐっちょんですこんばんは!

明朝に書き込みしてる理由は夜遅くに猫さんが来てくれたからなのです。
時計F4でギルマスのHyperさんと狩っていると、久しぶりに猫さんがログインしてくれたので猫さんを時計に呼んで篭ってました!

今日の収入はエル12個とボーンヘルム1個ですね~
同じ確率でカーリッツcが1枚でるより骨兜が先に3個もでるとは、どういうことなのでしょうか・・・・・
やっぱり私にはプチレアの神様がへばりついてるっぽいです!

近頃思うことは、ギルドのなかの人のおっさんくささがすごいです。
てか、私が一番おっさんくさいのもありますが、どなたかギルドの平均年齢を下げてくれる方を募集してます!
やる気があっておっさんくささがなくて高校生↑40歳↓くらいの方、
どしどしご応募待ってます!
宛先はこのHPの管理人まで!
多数のご応募待ってます!

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

1件のコメント

徳操 · 2004/09/21 01:49 01:49

おっさんマンセー

コメントは受け付けていません。