ぐっちょん日記

投稿者: ぐっちょん 投稿日:

テストの点に一喜一憂しながらも、追試が無かったことと、数2で良い点がとれたので嬉しい限りのぐっちょんです、こんばんは!

今日はメンテ日ということもあってなかなか重たかったです。
プリを主にやってる身としてはヒール飛ばなかったり、位置がずれてたりして細々と生きるしかないのですが、今日は違いました。
いつものように成金Mさんと一緒に騎士団言ってましたが、
経験地の自給が1.02M/h、という謎の数値がでました。(7:00~)
おぉ~これはうまい、うますぎる!と思いつつエル2人で14個!
いやぁ~メンテ日にこんなことしてていいのか、
他の人に悪いなぁ、と半分嫌味っぽいことを考えていました。
まぁ、そろそろ帰るか!というような時間の少し前、
深淵の騎士から

「両手剣1個獲得」

フハハハ!どうせ血騎士以外からでる両手剣だ、ヘボに決まってるだろ!
と、おもったあなた!間違ってます!

ちなみに深淵からはS1ブロードソード、S2ブロードソードがでます。
どちらも高くねぇよ、どちらもヘボじゃねぇか!とか思った貴方!その意見はあってます!

いや、私がいいたいのはブロソがいいものかどうかというわけじゃないんです。その出る確率はいかほどのものなのか!ということです!
ちなみにS2ブロソがでたんですが、
Mさんが深淵からでるS2ブロソの確率を確認。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
M「cと同じ確率じゃん・・・・・」

Σ( ̄□ ̄;)!! 目ん玉でそうになりました!
いやぁ私のcでない法則健在ですね!
いままでレイドcと同じ確率のケイン1個、カーリッツcと同じ骨兜3個、
終には深淵cと同じ確率のS2ブロソときたもんだ!
不貞寝だ!

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

5件のコメント

Hyperdoll · 2004/09/22 16:21 16:21

ぐっちょんのプチレア運より強いC運の持ち主 緊急募集!!w

reming · 2004/09/22 10:46 10:46

日記は続けて書いてね、楽しみにしてるので

reming · 2004/09/22 10:45 10:45

あいかわらず、がんばってますね。私が復帰したときには、廃人二人は光ってるかな?

徳操 · 2004/09/22 06:45 06:45

深淵リンゴですね.超高級リンゴですよw

lovem · 2004/09/22 00:55 00:55

ゴルァ! カードだせ! 今度はかまいたちあたりが出そうで怖いんですがw

コメントは受け付けていません。