ぐっちょん日記

投稿者: ぐっちょん 投稿日:

追試は一個もありませんでした!ぐっちょんです!

ギルドメンバーのMさんがとうとうオーラーバトラーになりました!おめ~
まぁ廃人廃人言ってるといかにも廃人ギルドっぽく見えるので、
あまり連呼しませんが、あの人は廃人です、根っからの。
ギルドレベルも上がってなかなかギルドも順調に成長してます。

そうそう、とうとう出しました、ジョーカーからの闇リンゴ!
もう定番ですね~・・・これで騎士団のcと同じ確率のものは
一通り制覇したっぽいです。まさに強運。~

学校の体育で雨だから室内で筋トレをしました。
体育の先生が筋トレマニアなのできついです。
腕立て伏せで手を曲げた状態で停止5秒を10回とか
足を浮かせて腹筋とか
20秒ブリッジを5セット
死にそうです(つAと)
体育が終わり着替える→みんなの財布からお金がない
ぬすまれたぁぁぁ!俺のは・・・・・・・あるじゃん!ラッキィ!
6人ぐらいから20k以上盗まれましたね~。
豪勢な話だ。

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

1件のコメント

lovem · 2004/09/26 23:52 23:52

そんなもの制覇しなくてよい! ちゃんとカードださないくわぁ!

コメントは受け付けていません。