ぐっちょん日記

投稿者: ぐっちょん 投稿日:

まったく更新してませんでした、こんばんは!

いやぁ~まったく更新しなかったのは色々ありまして、
修学旅行やリアルが疲れたりいそがしくて大変でした^^;
夜ROやっただけで日記書く元気もなかったですし、
時間がありませんでした。
まぁまずはお詫びをw

ROでは近頃Mさんハンターと活動してます。
はやく公平レベルに届いて欲しいし、逆に吸わせてもらうのを
楽しみにしてますw
ここの管理人Hyperさんローグもはやく前線に出させたいですね~
深淵に連れてって属性攻撃一撃はさすがに・・・ね^^;
がんばれHyperDoll!われらのびちびち!

狩りではかなり収入ありましたね~
ここ1ヶ月でエルたくさんレイドcウィスパcカーリッツcでした。
なかなかおいしかったですね!
クラウンも値上がり気味で買った甲斐がありましたね~
20Mとかいったら売ろうとは思いますがまだ愛着あるので、
売れませんね^^

ここの管理人Hyperさんの日記(ブログ)を読んでもらえると
管理人は狂ったようにうれしがりますが、
うちのギルドではなかなか和んだ空気が多いです。
G平均レベルも高いですが、廃ギルドと呼ばれるような雰囲気ないですし、
TeamSpeakを使っての会話がおもしろいです。
なによりこんな社会人がいていいのかっ!っていうギャップがいいですw
高校生の私でも気軽に話ができるので本当に人募集したいですね~
新人さん入るとギルドとしても活気がでるのではと願ってます^^
是非気軽に仮入団だけでもいいので、
記事を読んでくれている人がいるなら是非溜まり場にきてもらいたいです^^

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

1件のコメント

ゲスト · 2004/10/09 16:59 16:59

いつも楽しく読んでまーース。更新おそいぞーーガンバレ!!

コメントは受け付けていません。