頭痛・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨晩は徳さんが早い時間に入ってきたので一緒に狩りに行ってきました。
いろんなサイトでプリ&Wizのペアで城2がおいしい。ということが書かれていたので、試しに行ってみることに。

確かに城2はレアもそこそこ期待できるし、以前ギルド狩りで来ていたときも、それなりの時給が出ていた。

今回は前衛なしのペアなので無茶せずにどこまで狩りができるか・・。ということで挑戦。

アスム状態にして徳さんHighプリがタゲ取りをしてLAを入れる。
レイドなどは確殺可能だが、禿だけは2発いれなければいけなかった。
確かにSGで叩き割れば一発のSG中で殺せるが周囲の影響もあるので、常に使える方法ではない。

いろいろ試行錯誤しながら慎重に狩りを進めていたので、時給的にはぼちぼちだったが、息抜きで狩場を変えたいときには面白いかもしれない。

途中、徳さんがアリスのディスペル喰らったところに禿げかレイドの属性攻撃は入ってしまい、一回あぼ〜〜んしてしまった。

その後、帰還して徳さんはお風呂へ・・・。
私も休憩がてらWeb見て回っていたが、夕方からしていた頭痛が、鎮痛剤を飲んでも治まらなかったので、徳さんの「お風呂AFK」チャットにお詫びの伝言をしてログアウト。

徳さん、ごめんね><;
さすがに昨日の頭痛は我慢できなくて^^;

久々に早めに就寝。
しかし、日ごろの習慣と不眠症という悪い癖もあり、きっちりいつも通り3時間後に目が覚めてしまった・・・ orz
時刻は 03:10

寝付けなくなってしまい、一服したり、気を紛らわせたりして再度寝ようとしても寝付けず、時刻は04:30・・・・ |||orz

もう諦めて、小一時間、ローグで騎士団に行って時間を潰すことに。

こうやってプレイしているときに限ってレアって出るもんなんだよね〜^^;

しかも今回はかなりびみょ〜〜なモノが。

カリツから盾・・・。

Sミラーシールド

前までは1M以上していたこのアイテムも、ダイヤモンドギャンブルのせいですっかり下落する一方。
現在の平均価格・・・300K ><;

びみょ〜すぎて喜びきれないw

んなもん出すぐらいなら、カード落とせ!w

カテゴリー: ragnarok プレイ日記