ぐっちょん日記

投稿者: ぐっちょん 投稿日:

管理人に話しのネタと先に書かれては書くことがなくなるので、
先に書かせてもらいます。こんばんは!

まずは相棒ことMさんが数日入れないとのことなので、
プリの私には稼ぎがあまりありません。
そこでこの数日はあまり効率は考えないでかりしてたかも。
今日ってか日付はかわったけど、日曜日、
いろいろしましたね~・・・・
まずはドレイク狩り、これは無理でした!
ドレイク部屋を一掃してきれいになった瞬間、降臨!
Hyper氏アボーン。
糸冬了ですね!
まぁそれで帰るのもなんだから、ゴスリンを狩ってみる。
他のWIZさんとテレポの応酬しながらなんとか追って倒しました。
結果DROPなしでした。
しかしゴスリン追ってるうちにパイレーツc、青箱、海賊頭巾でました。
ウマー

次にオシ様。
溜まり場の上の仲良くさせてもらっているギルドのMEプリさんが、
オシ様いるべ!というから早速直行!
強すぎです!
なんとかかんとか倒しましたが!
DROP特になし。

次にHyper氏のローグちびちびと騎士団に。
深淵をひらひら(ビクビク)とタゲられないように歩き狩りをする。
おぉぉcキター!レイドc!ウマー!
騎士団はいいですね~、早い安いうまい、みたいに、
効率がいい、金銭効率もいい、夢がある。
効率いいですね~、エルでて金銭効率いいですね~
cが全て高いという夢もありますね~、さすが騎士団

Gvもそこそこにギルドメンバー、霧香さんとちびちびの壁に監獄へ、
公平くめないので私のプリとネコさんプリは保護者でした。
いやぁ~アスペはいいですね~^^
霧香さんアサはアスペ込みでリビオにもダメージでますし、
ちびちびは囚人に1400↑のダメもだせる。
おもしろかったです^^

おまけ
今日は髪を染めて遊びました。
元々、デフォ金髪でしたが、
黄→青→緑→黄で結局黄色に戻しました。
黄色以外許されないようです。

もうネタないですね~
管理人Hyper氏が,私の書いたネタとかぶらないようにDiaryをかけるかが、
たのしみですね^^

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

1件のコメント

徳操 · 2004/10/16 09:08 09:08

こ・う・し・ん・よ・ろ・し・く♪

コメントは受け付けていません。