ぐっちょん日記

投稿者: ぐっちょん 投稿日:

次第に足の巻きづめが悪化し痛いです;;こんばんは!
近頃台風多いですね~、大変困ります。めんどくさい。
学校休みにやってサイコーや!とか言っても、
土曜、日曜に学校いくはめになりますからねぇ・・・
別に電気ストップしてROできんねぇよ!っていう廃人じゃないので、
ただ、電気ないと不便でね^^;

Hyperさんがc帳開けてましたね~。
最後の文読まないと、斧もって家に向かうところですね。
直前のところで立ち止まってよかったです。

猫さんLv.97おめ~^^はやく98にならないとぬかしちゃうぞ~!
とかいいつつも、なかなかプリのレベルがあがらないです。
11時にはもう眠た杉。疲れ杉。
疲れ杉といえば、今日雨だったのでバスで通学してまして、
帰りにもバスで帰宅したのですが、変な方向いくバスでして、
無茶苦茶歩く羽目になりました。
雨のなか、走る・歩くを繰り返して1時間半もかかった・・・

今日も早く寝るかも~1,5h徒歩疲れ杉。おやすみなさい!

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

2件のコメント

徳操 · 2004/10/25 19:08 19:08

Boss狩り三昧で日記が更新されていないのはけしからん!。そんなわたしは日曜日午後からサーバー落ちてネット繋がりませんでした(┳_┳)

lovem · 2004/10/20 04:12 04:12

えー試験前でかなりてんぱってるエムでございます。来週もあんまり繋げなさそうだから頑張ってプリソロだ!

コメントは受け付けていません。