ぐっちょん日記

投稿者: ぐっちょん 投稿日:

午前3時からの日記です、こんばんは!

いや~日記がまじで週記化してますね~、どうにかしないと。
今週は主にBOSS狩りしてみました。
私のレベルが97になったばかりでデスペナ痛くないし、
どらちゃんもオーラになったし(どらちゃんおめ~^^)、
Mさんは素手にオーラでしたからね~、行ってみました!w

金ゴキ編
金ゴキはBOSSの中で一番弱い部類に入るので比較的楽に倒せました。
Mさん一人で倒せるぐらいですからね^^
3~4回は競争相手もあまりいなく難なくMさんMVP^^
5回目あたりから5,6人のPTが来て惜しくも競争に負けたので、
金ゴキ終了~w
DROPは金の鈴と黄金あたりが出ました^^
残念賞としてはMVPでオラオラ!

ファラオ編
ファラオはBOSSの凶悪化が来てから狂った強さになりました。
2回、戦いましたが一戦目は、私、Mさん、Hyperさん、徳さんでした。
プリ、騎士、WIZ、ハンターでしたがボコボコにされました^^;
最初はいいんですが、爆裂波動(?)らしきものになると、
半端ないですね~・・・、通常攻撃で2000↑とか当たり前の世界ですw
まぁ勝てたんでOKとします^^
2戦目は徳さんが抜けたPTで3人でした。
実際問題3人でファラオとかかなり無理なことでしたが、
Hyper氏のデスペナ祭のおかげでどうにか勝ちました^^
DROPは壊れた杖っぽいもの1個ずつでした、私たち南無w

バフォ編
BOSSのなかでも最強クラスに入るBOSSです。
1,2位争ってますね~、強さ的には。
私が眠たかったので、目を覚ますためにどこか無いかということで、
プロ北に行って見ました。
私は単にいろんな敵に会いたい(中BOSSとか)だったのですが、
M氏はバフォやる気まんまんで、QTiパイクもっていくなど、
バフォしか目に無いようでした。さすが廃w
結局プリ、騎士だけでバフォ倒すなど無理な話ですぐabo-nでしたw
2戦目、私たちの溜まり場にいる方も呼んで10人近くで再戦!
見事バフォを倒すことができましたが、死人続出でした。
私はバフォの爆裂波動(?)状態で死ぬ寸前に属性攻撃くらい、
20k↑ダメくらい昇天しました。みんなおつw

番外編ドラキュラ、アモンラー
レミさんが久しぶりにRo入ってきたので
ドラキュラ、アモンラー見に行きました。
結局ドラキュラは見れず、アモンラーに行くと、
厨ギルドがいたので、ほとんど初めてアモンラーに行った私たちには、
手も足もでず^^;
私にいたっては、バードのスキルのおかげで落とされて、
夜中まで入れなくなってました^^;

とにかく内容の濃かった週末だと思います^^
また来週まで学校がんばらないと^^

嫁の寝ている間にくほほほして成功してきましたw by夫

66.jpg

うまーwWw

嫁の寝ている間にさらに黄金蟲狩りwww

67.jpg

黄金も出てうまーwWw

でもソロで立ち向かうには黄金蟲の強さ侮れません。

SP回復剤、HP回復剤、サイトクリップ!必須なヤカン

カテゴリー: ragnarok プレイ日記