ぐっちょん日記

投稿者: ぐっちょん 投稿日:

まったく更新してませんでした、こんばんは&ごめんなさい!

まぁなんだかんだいってRo始まって2周年なんですね~。
私は友人進めでRoを始めました。
そのときアコやれ!アコやれ!支援系しろ!といわれ、
アコになった訳ですが、まだ初めてのRoだったもんで、
ステータスALL5でスタートしました。
その頃はまだ課金スタート時でみんな最強のステータスとか、
あんまり考えてなかったんでしょうね~(´▽`)シミジミ

アコになってすぐにギルドに入ろう!と決意しました。
その頃フェイでレベル上げをしていたのでフェイで探す、
Hyper(Liefa?Wiz)さんがメンバー募集してましたね~。
ギルドいれてもらってほんとうれしかったです^^
まぁ中身がおっさん’sとは思ってもみなかっt(ウワーナニヲスルー
その頃はBSの徳さんがとてもかっこよく見えたものですね~
もちろん今もかっこいいですがねw
プリにもなってうれしかったのも覚えてます^^

まぁ色々あって今に至るわけですが、
2周年になったけどなかなかみんな集合なんてわけにもいかなくて、
さびしいですね~。
やっぱり事情とか色々あるんだけど、それでもやっぱり
みんなでどこかいってみたいものです。

私が一番言いたいことはみんなRO中毒になろうということです!
これからも失風怒涛を盛り上げよう!
Hyper殿がんがれ!

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

2件のコメント

Hyperdoll · 2004/11/29 16:59 16:59

更新まだ~~~???wWw隔週更新になってるよ~www

Hyperdoll · 2004/11/18 11:09 11:09

個人的にはがんがりたいけど、忙しくて集まれない、例の癌砲の問題、BOT問題、ラグ、デスペナでLv上がらない等々ですっかりモチベーション↓ですよ^^;

コメントは受け付けていません。