ぐっちょん日記

投稿者: ぐっちょん 投稿日:

さぁネタが少しだけたまってきましたこんばんは!

ちなみに最後までこの分読んだ方はネ申です、がんがれ

前の更新11/16日の更新から結構ネタがたまってきたので放出します~
まぁまずは変更点を・・・ ・ゲフェニア開放
・床屋実装
・Ro課金2周年
まぁこんなところですね~
床屋実装は、私が喉から手がでるほど望んでました^^
予定どうりに実装されたのがなかなか珍しいですがねぇ・・・
いっしょにギルマスのHyper氏も変えてみたのでUp

82.jpg

私的にこの髪型が好きなのでこれで、まだまだ変えるかも~
ゲフェニア開放はなかなかオフラインミーティングで失った(失うほどもない)
癌砲の人気取りにしてはみんなに喜ばれるものでした。
インキュバス・サキュバス・アポカリプス・デッドリーレイス・ミニデモなど普段出会う事ができないものにあえてよかったです^^
まぁそれだけっていえばそれだけですが・・・
レアー馬ーなのでいいんですが、どうしても飽きるんですよね~・・・
SP吸われてなにもできないし・・・
バフォ時間になって沸きがでてきたらこんなかんじ

83.jpg

とにかくヤヴァイです、まぢで・・・

2周年だからってイベント勘弁して欲しいです。
なんでいちいち町にBOSSを呼ぶんだ!みんな集まってなにもできません
もう癌砲のイベント=BOSSが町に沸くのは小学生でもわかりそうだ。
癌砲にイベント班でもいないのかな。

さて日曜日はGvです。うちのGの人は乗り気でないです。
そんななか、夫(Mさん)を引っ張ってGvへ。
フェイヨン砦に場所をきめて特攻!結果・・・

85.jpg

2人で叩き中、まぢでだれもいません!

競争相手もいなかったけどとうとう・・・

86.jpg

キター!!!! なんとか失風怒涛ギルドの幕開けっぽいです。

80.jpg

フェイ砦アジトダンジョンのSSです、砦一時的に取ったときに砦放棄してすぐにADに入りました
ちなみに敵はアムトト、ジェネラルスケルトン、エドガ様、青ヤファみたいな。
他大勢。シラネ!

クリスタルというのがいま2周年記念でフィールド中に散乱してますが、こいつのASPDはやばいです。
設定上スティールができないようにDEX999にされていて、当然ASPDも190になるんですが、そのSSがこちら

84.jpg

わかりにくいですがムッチャはやいです、ダメはだれでも1かな?
アイテムはアニバハット、リング枝、そのたもろもろです。

あぁこんな所か・・・ほかにネタはぁぁぁぁ~
ぁぁコレダ

81.jpg

さすがです、伝説のラファエル様^^;
BOTとして最高の栄誉をもつ方ですね~。
みてても「俺BOTジャナイヨ」とかそういう言葉が飛び交ってそうだ。
みなさまおきをつけを!最後まで読んでくれてありがとう!

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

2件のコメント

徳操 · 2004/12/19 10:15 10:15

年内にもう一回くらい更新しないとね。プリ発光~Boss狩り~そして青猫の経験値0になるというネタを提供よていですw

Hyperdoll · 2004/12/06 11:40 11:40

更新おつですw テストなどで忙しいと思うけど頑張って更新してね^^

コメントは受け付けていません。