ぐっちょん日記

投稿者: ぐっちょん 投稿日:

まぁ更新しないとHyper氏に撲殺されそうな勢いなので更新します!
こんばんは!

クリスタルイベントも終わりクリスマスイベントに入りましたね~
ちまたでは悪サンタのアンソニをたこ殴りにするのが流行のようです。
ほんとにどっちがあ悪なのかわかりませんね~。
私利私欲のためにアンソニ狩るとはもってのほかだ!
その私利私欲がこちら

105.jpg

一度目の懺悔

106.jpg

二度目の懺悔

まぁ欲があるといい事はないなぁ~と実感しました(サンタポ1枚クライダセヨ!)
染料だけは3,4個溜まったので染めてみたいと思います。
プレ箱40個以上あけたので、売っていれば5Mだ!とかそんなことは
(`ε´)キニシナイ!
まぁサンタポからcでたけどね・・・

104.jpg

廃人の行事といえばBOSS狩り&Gvですネ
BOSS狩りのSSとかはHyper氏とか、夫ことM氏が撮っているので、
私はあえてとってないですネ
まぁ嵐、ファラオ、金ゴキ、ハティーにいってました。
嵐はBOSS狩りとしては初めて行ったので、他の競争相手の方にまんまと、とられてしまって手がだせませんでした。
ファラオは3人↓でも勝てるようになってきたのでいい感じです。
2人でも時間さえあればいけますネ
金ゴキはBOSSに入ってる気がしなくなってきたかもー。
ハティは流石BOSS狩りってなかんじのPTいて、今イベントでルティエにはたくさんのがいるんだけど、その人たちにハティを飛ばして、ハティにプレイヤーをぬっころさせるという事が連日あって、ショックでした。
まぁMVP&DROPは結構とれましたがね~
主なレアは太陽剣ウマー(´ω`#)

Gvはようやく取りかたがわかってきた感はありますネ~
どうにかしたら2時間のうちに1回はとれる感じ。
まぁ防衛できるほどG力あるわけでもゲフェンとれるわけでもないので、
AD入って自己満足して帰るようなものです。

最後に徳さんオーラおめー!!
ラグにも耐え癌にもたえなすりつけにも耐えようやく醗酵です。
そんな私はBOSS狩りで経験地入らないです。
98になったら自分晒しでもしてみようかな。

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

1件のコメント

Hyperdoll · 2004/12/28 17:21 17:21

更新おつですw 冬休みになったことだし、年内にもう一回ぐらい更新がんばってみよ~w

コメントは受け付けていません。