ぐっちょん日記

投稿者: ぐっちょん 投稿日:

あけましておめでとうございます!m(_ _)m

まぁあれですね、2005年ですねぇ~。
皆様はどのような2004年だったでしょうか、
そしてどのような2005年なんでしょうか。
まぁ深く考えないようにして行きましょう。悩むとイクナイ!(`・皿・´)

話変わっていまさっきあった番組で、正座、血液型、干支の組み合わせで今年の順位決めるのがありまして、約576通り中1位でした!
てんびん座 うさぎ O型が一位でしたね。
番組をみた皆様はどうでしょうか

プリがやっとこさ98になりました

111.jpg

まぁ99にはなりそうにないので多分完成ステです。
VITが77+7、DEXがブレス込み&補正込みで77になっているのは、
遊び心です。
いつもは表示DEF58くらいで狩ってます。属性とか着ると変わるけど。
BOSS戦は神官の手袋とかで60にしてるかも。SRホスィ。
BOSSステ&Gvステなバランスですヒールは2186くらいだった気がする。
スキルはめんどいから書かないや。どうせきちんとしてないしネ。
なにかの参考になればいいと思います。
こんなステになりたいなぁ~と思う方は真似てください。
たぶんPTには呼ばれるとは思います。
それと早く強い方と結婚するんだ!
ハンタ&騎士が一番かもSPもったら強いからね~。
一度ハンタとやってみたいかも。
はやく離婚スキル希ボンヌ。

みなさまにとってよい1年でありますように。

カテゴリー: ragnarok プレイ日記