ぐっちょん日記

投稿者: ぐっちょん 投稿日:

眠たいです・・・こんばんは!

138.jpg

↑はなんとなくおめでたかったから撮った!

GMや他のギルドの方に日記書け!っていわれてしょうがなく書きます!
しょ う が な く !っていうとHyper氏が怒りそうだなぁ~。
「書きたくて書きたくてしょうがないので書きました」ってことでよろしく!

とにかく近頃眠すぎてしょうがないです。本当に眠いです。
11時には眠くて寝てしまうので健康的な高校生です。
今年は3年になるということで補習にもでるようにしています。
めっきりROする時間なくなりそうですねぇ。
まぁちまちまレベル上げをしていきたいと思います!

ん~ROといえば、ほとんどプリしておりませんので、モンクだけですね~。 もうそろそろ76になりそうです。
はやく専用の武器が欲しい所ですが、はっきりいってお金ないので、
どうしようもないですね~・・・困った困った^^;
Gvはいつもどおりしております。
やっぱりレーサー状態から抜けれない(GMでGv行ってるの3~5だから)
そはそれでおもしろいのでいいですけどね^^
一度はFlameみたいに人海戦術してみたいですけどw
そうそう、今回の課金はWM(ウェブマネー)ではなく、
G-MONEY(ガンホーマネー)を使ってみました。
特別に1500円のチケットが発行されていて、1ヶ月単位で課金できるので便利です。初めて癌を見直しました。
こういうことで喜べるってやっぱり癌に調教されてるのかな?とも思いましたけどね!

Mさんが引退ですね。
これは大変なことです。ダンナいないので未亡人になってしまいました。
結婚指輪も意味ナイナイ!
はやくかえってこい!いじょう!

眠いのではやく日記かくの終わらしたい!
おやすみなさい!

カテゴリー: ragnarok プレイ日記