【ToS】 今はまだ遊べる範疇 【先行くのこえぇなぁ】


まいどさん

とりあえずは
このテスト期間中はやってそうですハイ

多分調整終わって先に行けば
超越だらけな格差が待ち受けて一気に冷めるんでしょうね

って事で後半へ…
  
 

■そしてパラインクへ■
 

モンクインク改めパラインクへ

武器も両手鈍器へ変更し
ジェムが無くて嘆き中なんですが
それでもモンクインクよりも使い勝手は随分と上がった

ちょっと精神欲しいですかね?ってところで
SP枯渇が目立ちます

打撃系クレ職としては強い部類だとは…
ん~…強いっじゃぁ~無いな…
使い易い部類だと思います

ただスマイトが物足りない感じかな

デモリション・コンビクションは
ホイールゴッスマのお供に程良く

レジストエレメンツもホイール前に使ってから
ホイールセットしてドーンドーンと…
モンストランスも付けちゃえ~ってな感じで
瞬間火力はとても高い

若干手数に不安は残るけども
PT時ならば空いた時間に支援しとけば問題ない

ただスマイト切っていいかもね…
ダウンさせたい時にはいいかも知れないけども
PT時はダウン切って攻撃するのだが
お世辞にも火力になってるとは思えないぐらいカスい

後ですね
クリ型にするか最大型にするか?ってところなのですが
割とAspdも欲しいので、まぁクリ型を目指す事になるのですが
今の自分だと600程度の数値になりそう

まぁスキルでどこまで跳ね上げれるか?

クリダメのゴッスマは相変わらずの高威力で
ホイール中とかに決まれば気分は爽快

うん…
モンクインクよか全然イイですハイ

■ミスったかな…?■

マタドのビルドなんですが
コル3マタ2の部分は、割と良かったと思える

なんですが…

ソド2ハイ2の部分
主に手数を補うのに入れ込んだハイ2…
・・・つれぇ・・・

確かにクラウンは便利っすよ…
でもね、クラウン入れてムリネで2倍になったところで
ぜっんぜん与えられねぇ…

んー…手数ならババでも良かったかなぁ…と
思わなくもない

どうしよっかね…

■さて次回は…■

予定通りルンの調整
ほぼほぼ脳内では出来上がってますから
対して心配はしていない

イザアイプレを失うだけで
手数とか連携パターンは考えてある

特にイザ中の動向についても
[FP>ブラスト]や[IW>ブラスト]
最悪ローリングでも
対多数相手にダメージが取れるはずである

手間が掛かりまくるアイプレのテクを磨く事に
四苦八苦した思い出こそあるが
致し方ない英断でしょう

で…
完全に石投げ狩りにはなるでしょうが
手数・高ランクスキル・クリオの万能性
これらがあるので目立った強さは見込めないものの
まぁコマメに働ける職に落ち着きそうですハイ

■ルンの次は?■

エレウォの調整

PTだと使えると思うのですが
ソロでの活動ではスクラッチが使い辛い

パイクリウォの場合だと
双方のFPから使うという荒業が出来るので
強力な連携なのですが
エレウォだと、そうはいかない

この場合サージとインヴォなんじゃないっすかね…
マステマ・アゴニ・サージ・インヴォか
ぶっちゃげインヴォも微妙になってるし
マステマ・アゴニ・サージそれぞれを15目指すとかで
いーーーんじゃねーーーーかなーーーーー

なんかアゴニ範囲狭くなってない?
気のせい?
当て辛くなった気がしてならない

エレのスキルも調整したかったし
そちらも弄りながら考えます

■ノータッチなタオ■

これ、前からなんだけど…
この職どーしたらいいのよ…

C2取る意味があるのかどーかもわかんねーし
仮に他ビルドにいったところでSCが足りない

マジ扱い難い

いっそ事鞍替えする?
ジーロット行ってみる?

クレ2ルビ3巫女1ドク1ジロ2なんてね
無敵で走るマン

完全にネタ枠になりそうですけどね…

って事で今回ココまで

シーユー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です