2010年を振り返って

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

少し早いけど2010年を振り返ってということで更新。

今年のブログは「Firefoxの更新系とブラウザシェアについては必ず定期的に更新しよう」ということでやってきました^^;

おかげさまで一定数以上のアクセスを常にキープできるようになりました。

仕事柄ということもあるので、このネタについては2011年も継続していきます。
興味ある方は引き続きよろしくお願いします。

さて、私的なところからいくと、
・娘の中学進学
・プリンターの入替(複合機購入)
・カミさんPCの入替
・俺PCの入替
となにかと出費が多かった一年です^^;

地デジ関係で世間ではテレビの買い替えで賑わっていますが、以上のことからウチでは年明けに持ち越しです^^;;

とりあえずCATVにしているので、地デジチューナーが現在2台あるので、見るのには困らないので優先順位を下げています。
(3月ぐらいまでには買い換えたいな〜というのが個人的な目標)

仕事的な面では、2008年に転職した現在の職場。
去年の末から急遽、役員という肩書になって2010年はかなりヒヤヒヤで頑張ってきた1年でした。
業績的には黒字決算を迎えられ、人員も増員したので結果的には良かったのかな…って感じです。

みなさんはどんな2010年でした?
のこり10日、ちょっと時間を作って振り返ってみるのもいいものですよ^^

カテゴリー: その他