Firefox 3.0.2 リリース

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

次期Firefox 3.1の話題で盛り上がりを見せている中、Firefox3.0シリーズのFirefox 3.0.2 がリリースされた。

主な変更点は
セキュリティーと安定性の向上を目的として5件の修正
(うち2件は重要度が4段階のうち“最高”の位置付。強制終了や任意コードの実行を引き起こすおそれがある問題に対応)

実はこのアップデート、毎日、いくつかの情報サイトを見て回っているのだが、その時点で掲載されておらず、 Firefoxのアップデート通知 で知らされた。

たいていは、CNET Japan か IT Pro あたりが真っ先に掲載しているのだが、今回は掲載していない。
(マイナーアップデートだから掲載取りやめたのか?と思ってしまう)
まぁ、なんにせよFirefoxのアップデート通知がしっかり働いているのを再確認した瞬間だった。

まだ古いバージョンを使っているユーザの方、早いうちにアップデートをしましょうね。

■クリックにご協力ください■
  
→人気ブログランキングへ

カテゴリー: ブラウザ