スランプってわけじゃないけど・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

PHPのプログラムを作っていると、たいていは
『ここをこうすれば・・・』
『あの処理・手法を使えば・・・』
とか作ろうとしているものに対して、次々とアイデアが沸いてコーディングもスムーズに進むのだが・・・。

ここ最近、スランプなのかモチベーション低下のせいか、まったくもって、行き詰ることが多い・・・orz

現在も、特定メンバー向けにサービスしているコンテンツ(プライベートの方ね)のプログラムを設計思想からやり直して作り直ししているけど、行き詰って先に進めない><;

冴えだすと、次から次へとアイデアが浮かんで一気に進むけど、こうもドップリ沈んでしまうとなかなか・・・^^;

今週中に作り終えて、週末にはリリース予定だったけど、もう一週間見送るしかなさそうだな。

カテゴリー: WEB