少しずつ・・・


昨晩は徳さんが来たので、ROで騎士団ペア狩りしていました。
その後、白ポもつき帰還。
そしたら霧香さんもきたので、MMO移住の件を進める。
霧香さんはすでにマビのクライアントをインストールしてあるので、キャラクター作成から開始。
徳さんにはID作成をしてもらった。
そのころ、TS(TeamSpeak2:音声チャット)にレミさんが登場。
とりあえず、先週会って話をしていたので、現状を話ししてレミさんは週末にはインストールしてみるとのこと。

私は先にマビにログイン・・・。
スタート地点になる村長の家の前で霧香さんが来るのを待つ。
ほどなくして霧香さんのキャラが登場。
とりあえずキャラ移動の操作方法は問題なさそうなので、そのまま溜まり場へ案内。

溜まり場では、マビのギルドの方が集まっており、とりあえず霧香さんに簡単な講習会。
雑談交じりで説明したあと、実際に戦闘の仕方を説明ということで狼狩りに。

ちょっとしか説明していないのに、霧香さん要領がイイ!
私はもっと手間取っていたのにorz
休憩しながらスキルの話などしていたら、結構いい時間に・・・^^;

とりあえず、今日は霧香さんをマビに案内できたので^^v
しばらくプレイしてみて、どんな感じかつかんでみてね。

P.S
そうそう、やっと私のキャラがLv.20に。
Lv.25になったら違うダンジョン連れて行ってあげるよ。
って言われたのでがんばってみます^o^ノ