一周忌

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

早いもので今月29日で父が亡くなって1年たちます。
先日、15日に一周忌をしてきました。

この1年、父を亡くしたことで母が心配でちょくちょく連絡を取ったり、うちの家族で様子見に行って夕飯を食べたりと…。

「女性は強い。」とよく聞きますが、ほんとその通りだと思います。
義母が亡くなった時、義父はいろいろな面で本当に心配で大変でした。
母はたまに弱いところをポッロと見せますが、それでも前向きな姿勢。
このところ、昔受けた交通事故の影響で膝の痛みがひどいらしく治療の効果もよろしくないので心配です。
娘は今年は受験、来年には高校生になるので娘連れで遊びに行ける回数も減ってくるかもしれないが、極力時間をつくって遊びに行きたいと思う今日この頃です。

カテゴリー: その他