仕事納め!!

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

去年のこの時期は、前職場を退職してフリーランスで仕事中でした。
1月末から本格的に転職活動をはじめ、当初はまさかこんな長期になるとは想像もしていなかった。。。
(ある程度は覚悟していたが、9ヶ月もかかるとは…orz)

今の職場も年が明ければ3ヶ月を迎えることになるが、いまだ技術的についていけない部分もあり、業界特有のスピード感に戸惑うことも…。
そんな中でもとりあえず確実に成果は残せていると実感している。

今日で仕事納め。
年末年始特有のサーバー負荷に耐えられれば、安心して正月休みを過ごせるわけだが、こればかりは祈るしかない(苦笑)
一応それを目指して、この3ヶ月作業をしてきたわけだし。

来年も、仕事始め早々に大きな作業が控えているので、あまり気を緩めない程度に休養をとりたいかな〜と思っている。

カテゴリー: その他